

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢の生きる世界

プライベートで付き合いのあるキャバクラ嬢と話をすると、決まって愚痴る。

ストレスの溜まる職業なんだな~と思う。

話を聞いていると周りに嫌な奴ばっかりいるんだけど・・・

それでも性格の良さを保っている子ってホント凄いなと思う。


夜の世界に限らず嫌な奴はいっぱいいるわけで。。

そんな世界で、すっかり性格も歪んでいる私。

もし、キャバクラ嬢になっていたらと思うと恐ろしい。

女性に生まれていたら、どんな人生を歩んでいたんだろうなー


2011年01月22日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

