

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人物撮影

人物撮影って難しいです。

特にキャバクラ嬢の撮影は。。

難しいってより機材がイパーイ必要。

人物撮影は好きなんですが、自分の場合はフラッシュとか使わずに自然光で撮る。

キャバ嬢はそーゆーわけにはいかないわけですよ。

でっかい照明がまず必要でして。。

なぜ必要かともうしますと。。

肌をキレイに見せなきゃいけないわけですよ。

思いっきり影とかもつけられないわけですよ。

来月機材を買い足す予定。。

また金ねー

キャバクラ行けネー

誰かキャバクラのオーナーとか

友達になってくれねーかなー

そーしたら、ただで飲めないの?

しかもオーナーの知り合いって言ったらモテモテじゃない?

ちがう?

ハーキャバクラ行きたいヨー

来週はお気に入りのキャバ嬢の誕生日だおー

なんかプレゼントしなきゃだよー

金ないから。。

携帯の待ち受け画面でも作るかな?

今どき手作りのプレゼントって。。

いいんですか???

きもく無いですか?

怨念こもってないですか?

だるー

仕事だるー



2007年02月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

