

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バレンタインデー結果報告

結局1個ももらえなかったぉ~orz

最初から結果はわかっていたけど。。

キャバ嬢からお店来てってメールは数日前にあったが。。

どーしても行く気になれなかった。

だってホントにオレにあげたかったらお店行かなくても渡したいはずだもん!!!

って子供みたいにだだこねませんよ。

いい年してw

20前後の子がこんなオヤジに本命チョコなんて渡すわけねーっつーの!!

わかってるよ。。

ワカッテルヨ。。

ワカッ。

エーン。

おやすみ。



グーグー



2007年02月14日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

