

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバ嬢とシタイ!

キャバクラ嬢とやりたい!

これってキャバクラ好きな人はみんな多少なりとも思ってると思う。

でも・・・

年と共にやれる確率が激減している。。

ここ最近なんてやれる気がしない。。

orz

オヤジはダメなのか?

ダメなのか?


オレは男の立場だけど

おれが20ぐらいの時はせいぜい上は24ぐらいまでだったよな。。

25とか言ったらもうオバサン

だと思ってった。


てことはやっぱり。。


そーゆーこと?


それとも腹が出てるのが原因か?

やせなきゃダメ?

ダメだよな~


だってオレだってデブな女やだもーん。

やせれねー

やせさせてくれー

やせなくてもいいから、やれせてくれー



2007年02月19日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

