スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

串ぼうず

昨日は久しぶりに居酒屋

金ないからね♪

けっこう評判のいい串ぼうずに行って来ました。

たしかにいいね。

いい感じ。

一人でも入りやすいし、ツマミも味がしっかりしてていいよ。

これからひいきの店になりそうですわ~

ホントはバーに行って店内の写真撮らせてもらおうかな~なんておもってカメラかついで行ったんだけど。。

そーゆーわけで串ぼうずの店内撮ろうかなと思ったけど。。

客イパーイいるし。。

店員みんなボーズで恐そうだから言い出せず。。

帰り際に酔ったいきおいでグラスだけ撮ってきました。

kushimixi.jpg




ちなみ行く予定だったバーは。。
RETZE
http://www.retze.net/

まえに日記でも書いたけど、ここもいい感じです。



2007年02月20日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

