

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

打ち合わせ

明日は本業のIT関係の打ち合わせ~

あーめんどくさー

でもその後たいてい新宿歌舞伎町キャバクラ行くんだよね。

あんまり楽しくないけどー

高い店に行くことがあんまりないからキョロキョロしちゃうね。

まーさすがにキレイな娘がたくさんいますよ。


で話が変わるんですが

来月は名古屋で打ち合わせでしてー

?ってところが飲み屋街らしい。

キャバクラがオープンするらしいんで。。

まーその店のホームページやらなんやらで打ち合わせが。。

名古屋遠いなー

でもチョット楽しみ♪

名古屋キャバクラのレベルを見極めてきます。

いい女いますかね???

いい女がいれば俄然やる気も違うんだけどwww

いえいえ仕事はきっちりやります、常に。

ただサービスが多くなるみたい、わたしの場合。

いい女は得だね♪



2007年02月21日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

