

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢の誕生日

キャバクラ嬢の誕生日といえば特別なイベントである。

この日に休むキャバクラ嬢は彼氏がいると言っていいだろう。

それか客を呼べないイタイキャバクラ嬢である。

出来るキャバクラ嬢の誕生日にはお花がいっぱい。

お客さんも途切れる事がない。

この日にどんだけ客を呼べるかが実力みたなもんだ。


おれのお気にのキャバクラ嬢の誕生日である。

あれ?

休んでますが?

・・・。


彼氏とマターリしてんのかなぁ~

いいなー

おれは仕事でもしよ。


2007年02月25日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

