スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東川口のバーで飲む。

最近キャバクラ行ってません。

なぜ?

金が無いってもある。

けど、少し行かないと冷めてくるんだよね。

なんであんなにキャバクラ行きたかったんだろー?って

なんでだろ?

なんか洗脳から解けていくみたいな。。

洗脳されてるのかな?

なにか心理学的な何かがあるようです。

ですので、最近は東川口バーで飲むわけです。

なんかそこの店、宣伝になると思われているのか店内撮影がとても歓迎される。

バーにみたい照明で撮るとまたいい写真が撮れるわけです。

キャバクラ嬢連れて来て撮影したいなー

あれ?

まだキャバクラ嬢のかけた魔法が解けてないみたい。。

いやいや、写真撮るのはあくまで仕事です。

写真楽しいなー

レンズ欲しいなー

キャバクラのお気に入りの子にあるよりレンズ欲しいもんなー

だいぶ正常な状態に戻って来てるのかなー

あー広角レンズ欲しいーよー

キャバ嬢は営業かけてこなくていいよ。

どーせ行かないからw


そうそうキャバクラ嬢の写真サイト。

途中で放置してます。

飽きたわけじゃーないんですが、

煮詰まった感じがしたので

いったん冷ました後

再度チャレンジです。

だいたい、いい感じで出来てるので

あとは眼をいれるだけって感じですかね♪

おれの伝説がはじまる予感w


2007年03月02日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

