

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりのキャバクラ

久しぶりに東川口のキャバクラ行ったよ。

昨日はリ○に行きました。

キャバクラなのかスナックなのかよくわからん店だけど。。

けっこう飲みました。

5時間ぐらい飲んでたのかな。。

このくらい飲まないと酔えない今日このごろ。。


がっつり飲んでよく眠る。

たまには必要だね。

朝起きるとすっきりしてます。

ちなみに二日酔いはしない体質みたいなのです。


いい女とが話し相手してくれるだけで酒が進むね。

さて今日からまた仕事がんばろー


2007年03月04日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

