スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

指名じゃない子が気になる。

指名すると飽きちゃうんですよねー

で、その友達とかが気になっちゃう。

よくありません?

私かなりあります。


だれが好きって今好きなのはフリーでついた事があるだけのキャバクラ嬢。

場内指名もしたことない。

指名してるキャバ嬢ってやっぱり営業とかしてくるし冷めちゃんだよねー

それに比べて他の子指名してるの知ってるから営業はしてこないし、

言ってる事が信用できる。

どうしても指名してる子って気に入られようと一生懸命だからね。。


エ○カちゃんかわいいなー

あの天然ブリがマジやばい。

いい子だなー

デートしたいなー

守ってあげたいって言うの?w


はぁー溜息。

指名の女、はやく辞めてクレwww


なんちって♪

これからも通いますよ。

○○ちゃん。


2007年03月06日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。