スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さてと花の金曜日です。

どこに飲みに行こうかなと♪

最近浴びるほど飲んでないなー

お気に入りのキャバ嬢も最近は営業メールが来ません。。orz

全然行かないから愛想をつかされました。

もっと頑張ってくれよー

それともこれが作戦なのか?

よくわからん。

でも金が無いからどっちにしてもキャバクラには行かないがw


あーでも金曜日ってどこも混んでるよね。

しかも何レッズの試合とかあると。。

もう混み込みでさー

おれ一人で飲んでるからさー

扱い悪いんだよねー

もう、超端っこの席とかに座らされてさー

口開けの客だよ?

好きなとこ座れせろっつーの。

どんだけ詰め込む気だよ。

気分悪いわ。。

駅前の立ち飲み屋もなにげに満席になってるんだよねー

意外とあそこ人気あるんだよね。

絶対あそこみんな客同士が仲良しだからなw

イマイチ入りづらい。


じゃーどうする?

やめようかなー


そー言いながら結局飲みに行きそうな予感。

仕事しながら考えま-す。



2007年03月09日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

