スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結局・・・

結局昨日は居酒屋げんに行きました。

いつもおきまりのレバ刺しをたのんで軽くのんで終わり。

ふー。

でも

やっぱりチョット飲むとエンジンかかっちゃうんですよねー

そしてエ○ー行きました。

どーしても一人飲みだと淋しくて。。

新しい女の子かわいかったなー

名前なんだっけなー???

いっつも名前が思い出せないんだよなー

えーとー

リ○だったっけなー

まーとにかくかわいかったです。

でもショックな事が一つ。

ついた女の子のとしが18だったんですけど。

それ自体は男は基本的に若い女好きですからw

全然嬉しいことなんですが♪

おれもうこの子と一回り以上違うんだなと。。

ちょっとショック。

干支が一回りと一つちがうんです。

あーどんどんオヤジになって行くー

悲しいな。

でもかわいい子と話すのはテラたのしーよ。

また行きたいなー。



2007年03月10日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

