

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

確定申告

あーメンドクサイ。。

確定申告。。

しかも15日締め切りです。

やっと終わったよ。

去年はたいして稼がなかったなー

今年度はがんばりまーす。

そして来年は税金イパーイ払いまーすw

所得があがらないとキャバクラにも行けないっーのw

お気に入りのキャバクラ嬢が待ってるんだから。

でもカメラに金かかったり、パソコンソフト買ったりと。。

金がかかるは最近。。

ドカーンと売り上げ上がればいいんだけどねー

こればっかりは・・・

はぁー

オレを一気にITセレブに押し上げてくれるような風が吹かないかなー

それを待ってるんだが。。

それかうちの庭から5000万ぐらい出てきてくれたら~

あーこんなこと言ってるようじゃー今年もボチボチなんだろーなー

テラカナシス

でも頑張ってるよ、オレ。

もうすぐ始まるセカンドライフ。。

ちょっと期待してます。

セカンドライフって別にセミリタイヤして商売はじめるわけじゃないから。

もうすぐアメリカから上陸する3Dシュミレーションですからね。

間違えないようにwww


2007年03月15日 その他 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月21日 編集












管理者にだけ公開する

