

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オ○ー○

いつ行ってもあの店の女のレベルには閉口するな。。

でもなぜか半年に一回くらい行ってしまう。


怖いものみたさ?

なぜだろう。

全然いい女ってレ○ぐらいかなぁ~
いい女って言っても昔はよかったけど、もう結構いい年だしな・・・。

あの丸々した豚ちゃんは性格も悪いし、はやくやめさせたほうがいいと思うよ。

ボーイは、あの髪の長いキモイのがいなくなって良かったけどね。


当分行くのよそ。


2006年12月18日 キャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

