スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恵比寿のキャバクラ

恵比寿のキャバクラに行って来ました。

某歌舞伎町の有名店の系列みたい。

へー恵比寿でもいい女集まるんだねー

てか向こうから連れてこられたのかな??

なんか恵比寿ってキャバクラってイメージあんまりないね。

渋谷がキャバクラあんまり無いからかな???

いい女はどこのキャバクラにもいるんだけど、

最近ドキドキするようなキャバ嬢に会ってないなー

プロのキャバ嬢が減ったのか、

オレが年をとったのか。。

わかりまっせんが

通いたくなるようなキャバ嬢に会ってないなー

なんかみんな会話が同じなんだよね~

最近、楽しく飲んでない気がするよ。。

どっかないかなー

キャバクラじゃなくていいんだけどね。

楽しく飲めるとこを探して放浪してます。

東川口にJazzバーとか出来ないかなー

出来ないだろーなーw



2007年03月30日 恵比寿 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

