スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバ嬢の待ち受け

最近、キャバクラ嬢からの返信の間隔がかなりのびています。

山田です。


だいたい、最近お気に入りのキャバクラ嬢にメールしても、1日後くらいだね、帰ってくるの。。


さびしーなー

ま、あんまりいい客じゃないってことか・・・

どーでもいいけど。


仕事がら携帯の待ち受け画面とか作るの得意なんで。

お気に入りのキャバクラ嬢の待ち受け画面をFlashで作って送った。

もちろん、喜んでくれていたが。。

ホントに喜んでいるのかな?

おれだったら絶対喜ばないな。。

キモッこの客みたいなw

もしくは暇人だなー

ぐらいにしか思わない。

ホントに喜んでくれているのを祈るしかない。


でもクリエイティブな仕事って面白いよね。

ホントお金じゃないし。

喜んでくれればそれでよかったりしちゃう。

ホント単純だね、クリエイター

アホばっかw


好きな女の笑顔のためにがんばっちゃうオレ。

なんかいいなーなんて思うけど。。


プロなのにただで作ったりしていいのか?と思うことがある。

特に写真ね。

かわいいキャバクラ嬢みると超撮りたくなるんだけど。。

撮らせてーって頼むとオタクと思われるか、気持ち悪がられるのがオチ。

そんなバカなー

おれプロだよー

なんか安売りしている気がするので、もう言うのやめた。

考えとくー

なんてあしらわれると、とてつもなく悲しくなる。


あ、いつのまにかグチに。。


2007年04月17日 キャバクラ 東川口 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

