スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

azian club

久しぶりに歌舞伎町のキャバクラ行きました。

「azian club」

前にも2回ほど店の前までは行ったのですが、いつも混んでて門前払い。。

はぁー

どんだけ忙しいんだよ~この店・・・

って思ってたら。

今日はすんなり入れたなって思ったら、

入り口で5分位またされた。。

マイッカ

にしても中は混んでた~

活気のある店は違うね。

昔、仕事でつきあいのあった店を思い出すとホント思う。

一時間たったの3,000円なのにガラガラ・・・

おいっ!

マジでビビルよ。

あの暇っぷり。

安けりゃいいってもんじゃないよね。

ヤパーリw

でも、セット料金が一時間10,000円をこえるとヤパーリ高いなーと思う。

やっぱりオレって庶民だなー

ホントお人形さんみたいにキレイだったよ。

女の子。

お人形さんみたいじゃないのも沢山いたけどww


2007年04月25日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。