

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢の営業②

あのね出勤日にしかメールの返事が来ません。

愛されてないなー

出勤日には向こうからメール来るんだけど。。

それ以外は。。

あー悲しい。

ってそれほど落ち込んでもいませんがw

最近はホントプロ意識のあるキャバ嬢っていないよね。

ただのバイト。

少しでも楽する方向の女の子ばっかりだね。

ガツガツ稼ごうってキャバクラ嬢は都内とかに行っちゃうんだろーねー

楽したいなら、他の仕事すればって思うんだけど。。

やっぱり時給の良さに集まってくるんだねー

やる気のない女の子は、どー見積もっても1時間800円分くらいで十分だと思うんだけどなー

あーこの日記見られたらキャバクラ嬢から反感かいそうw

みんな頑張ってるよね♪ウンウン。

ではまたw


2007年05月18日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

