

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あー金ないなー

大好きなキャバクラ嬢に会えないよー

別に出勤してないわけでもありません。

営業が無いわけでもありません。

お金が無いんです。

まーいっつも計画性ないんで金は無いんですが~

バイク買っちゃったんで今月は会いに行けないなー

ショボーン

おれの彼女になってくれたら、お金かからないのになー

いや、もっと金かかったりして。。orz

でも男は仕事です。

早く仕事で一流になって、勝ち組になりたい。

キャバクラに行く金に困らなくなったら勝ち組だね。

間違いない!


2007年06月03日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

