スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢 PREMIUM

あー疲れます。。

やっぱりキャバクラってのは、遊ぶもので仕事するもんじゃありまへん!

http://キャバクラ嬢.jp/

日本語ドメイン取りましたー

撮影しましたー

サイトデザインからコーディングまで

女の子との交渉まで

もう個人サイトのレベルじゃなーい。。orz

仕事しすぎだな。。

キャバクラでちやほやされて酒を浴びてたいだけなのに~

なんでこんな事するよーになっちゃたのでしょー

あーこれでキャバクラ嬢がおれに惚れてくれたら、仕事したかいもあったってもんだけど。。

まーテキトウに「スゴーイ!」とか言われておしまいだろーね。

イイノ

男は仕事です。

結果はついてくるものです。

今はただただ、頑張るのみです。

最近、仕事が忙しくてちょっと痩せました。

うーん、昔のよーに人並みにもててたころに戻れるかなw

この贅肉がいかんのだと思うんだよね。

無駄な贅肉をそぎ落とし、ストイックに仕事に打ち込むおれ!

カックイイー

男も惚れるね!

マチガイナイ!



2007年06月14日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

