スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢のブログ

キャバクラ嬢のブログって、ホントつまらないのが多いわけです。

はっきり言ってこんなの誰が読むんだよ!って常にツッコミ入れてたくちなんですが。。

好きなキャバクラ嬢の日記だとこれが超楽しいわけです。

早く更新されないかなーなんて思っちゃったりしてw

そのキャバ嬢の顔が思い浮かぶってのが大事なんだな~なんて思う。

そーゆー意味では結構特殊だよね。

キャバ嬢のブログって。

芸能人のブログはやっぱり面白かったり、注目の人だったらアクセスってすごいと思うけど、

キャバクラ嬢のブログって、それを見た人に店に来てもらってお金を落としてもらうっていう、営業ツールだもんね。

店の延長にブログが存在しているっていうか。。

でもこれって広告という意味ではすごく大事な事なんだよね。

単純提示効果。

何度も見せる事で無意識にそれを選択させる効果があるわけですよ。

催眠にも近いよね、催眠ってよりは洗脳なのかな。

広告って洗脳みたいなものだからねw

キャバクラって感情労働とかいうけど、あの子達はえらいよね。

昼間働いて夜もって、どんだけ~

おれには無理です。

男なんかより、よっぽど働き者だよ。


2007年07月04日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

