スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ嬢の誕生日

キャバクラ嬢の誕生日。

みんな何あげますか?

あんまり悩まないほうがいいですよ。

悩んでもろくなプレゼント思いつかないからw

むしろイタイプレゼントしちゃう人いるからね。

キャバクラ嬢へのプレゼントって言ったらこれしかないんです。

花。

出来れば花束じゃなくてスタンド。

なぜこれがいいのか?

キャバクラ嬢って仕事を考えるとよくわかるんです。

彼女達ってプライドの塊みたいな生き物ですから、

誕生日にお花がイッパイになるっていうのは一つのステータス。

それを満たしてあげるってわけですよ。

これ実は結構効くんですよ。

まー超人気があるキャバクラ嬢なんかは、超人気があるってのは誕生日にスタンドの花がズラーっとならんじゃうレベルね。

で人気があるキャバ嬢はイマイチ効果が薄い。

そりゃそうだよね。

その他大勢のうちの一人だから。

でも、それでも変なものあげるよりは花がいいよ。

で、普通のキャバクラ嬢の場合ですが、もちろんスタンドの花なんてもらった事ないですよ。

花束すらもらった経験なんてそんなにないからね。

デカーイスタンドの花なんて届いた日には!

もう、後は想像にお任せします。

男は花なんてもらってもあんまり喜ばないけど、キャバクラ嬢もやっぱり女の子。

意外とカワイイそんな一面が見れたりします。


2007年07月09日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。