

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

会いたいな~

大好きなあの子に会いたいな。

でも、お金無いからキャバクラ行けないよ。

じゃ、お金を稼ぎましょう。

って考え正しいの?

でも男は仕事です。

愛があればなんてキレイ事を言う年じゃありません。

しっかりお金を稼ぎましょう。

あんまりお金に執着ないけど、

しっかりお金を稼ごうと決心しました。

がっぽり稼いで毎日キャバクラ~♪

いや、そうじゃなくて、

大好きな彼女と結婚して幸せな家庭を築きます。

その前にまず彼女を作らなきゃ。。

さらにその前に金を稼がなきゃ。。

その前に真面目に仕事しなきゃ。。


道のりは長い。

人生は短い。

おれは32。


。。






2007年07月10日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

