

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワインバー

最近はお金がないんであんまりキャバクラ行ってません。

居酒屋すら行けない。


家で飲むにも困るぐらいお金ありません。

ショボーン

でも、お金が入ったら最近行くのがワインバー

いやー、ワインうまいね。

あの、東川口のウェアーハウスの並びにある「プション」いいね。

かなりいい。

最近で一番のヒットですよ。

もうちょっと金あったら高いワイン飲みたいんだけどなー

やっぱりビックリするような値段のワインって最強にうまいの?

かなり興味あるよ。

いっつも2~3,000円のワインしか飲めないからね。。

あー飲みたい。

誰かご馳走して下さいよ。

今度、キャバクラ嬢と同伴出勤にでも使おうかと思ったけど~

あいつらどーせ酒の味なんてわかんないからな。。

もったいない、もったいない。

もったいないって日本独自の言葉らしくて訳せないらしいね。

海外でももったいないっていうらしいよ。

今、環境問題とか盛り上ってるからもったいないってのがスローガンになるかもね。

そーゆーわけで、おれも環境を意識してスローガンを掲げたいと思う。


キャバクラ嬢に高いワインはもったいない。」





2007年07月10日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

