

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風接近

台風接近してますけど、キャバクラって暇になるんかな?

どっかのブログに、そーゆー日こそキャバクラ行けって書いてあったけど。。

行こうかなw

てかさーキャバクラ嬢出勤出来るのか?

帰りは送りで帰ればいいだろーけどー

どうせ出勤も抑えてるはずだし。。

うーん、悩む。

でも

悩んでるときって大抵飲みに行ってるんだよね。

心の中ではすでに行くの決めてるんだろーな。

お気にはいるかな~

久しぶりのキャバクラだー


2007年07月14日 キャバクラ2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

