

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金曜日はあの子の誕生日

今週はチョット気になるキャバクラ嬢の誕生日です。

指名した事はないけど、結構かわいいからねん♪

ちょっと気になるあの子。

誕生日プレゼントしようと思うんですけど。。

何にしようかなー

指名嬢じゃないから花はねーおかしいからー

なんだろー

アクセサリー?

うーん。

キャバクラ嬢っぽくない子なんだよねー

悩む。。

何が喜んでくれるかな~

キャバクラ嬢って感じじゃないからなー

もしかしたら、これがキッカケ仲良くなったりして。

エヘヘヘ

ちょっと下心だよ。

あんな子が彼女だったらなー

ほんと超カワユスだよ。

東川口キャバクラあなどれんよー

2007年07月16日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

