スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ営業メール

なんで営業だってわかってても気に入ってるキャバクラ嬢からメールくると嬉しいの?

わかってるつもりでわかってないのかも???

どーせ営業だろ~?なんて思いながら、もしかしたら・・・。

って考えちゃうおれってバカですか?

やっぱりバカ?

うーん。

だってさーキャバクラ嬢に会いたいって言われてもさー

なんで会うとこ店なの?

っていう基本的な疑問。

普通さー本当に会いたい人だったら職場には呼ばないよね。

あきらかに仕事だから店に呼ぶんでしょ?

そうだよね。

あたりまえですよね。

キャバクラで会うなんてただの客ですよね。

いや、客だなんてわかってますよ。

わかってるんですけどーちょっと嬉しい自分がいるわけです。

そして悩みつつ店に会いにいっちゃうおれ。

器がちっちゃいのかな?

器ちっちゃくてゴメンナサイ。

でもやっぱり気になっちゃうよー

だって好きなんだもん。



最近、キャバクラの話しかしてないなww

2007年07月18日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

