

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに撮影だー

あしたは久しぶりに撮影だー

一時間だけだけどね。

なんか久しぶりにカメラ持つ気がするな。

あっ、バッテリー充電しなきゃ。

えーと、あとは。。

構図も考えとかなきゃな。。

あー撮影用の小物でも買いに行こうかな。

ちなみにキャバクラ嬢の撮影です。

撮影した写真を写真集にするんですけどね、

意外に写真集って写真沢山ないといけないんだなー

って作ってみて思いました。

うーん、いいの出来るかしら。。

あーなんか疲れがとれない。

今日はしっかり寝て明日の撮影にいどもう。


2007年07月18日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

