

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャバクラ欲

マジでキャバクラ行こうかと思ったんだけど。。

今月は無駄遣いが多かったので辞めました。

今月はもう歌舞伎町に一回行くだかにしよー

そーしよー

毎日キャバクラ行けるぐらいのお金持ちになれたら勝ち組だね。

もうそしたら、おれそれ以上は望まないよ。

意外と金に執着ないから。

歌舞伎町とか六本木あたらじゃ1回5万円くらいすぐいっちゃうからー

5×356=1825万円は年間でキャバクラに注ぎ込む事が出来るようになるには

だいたい年収5千万円は最低でも超えてたいよね。

どんだけキャバクラに使ってるんだって話だけど。

こんだけあったら自分でオープンするね。

間違いなく。

で好みの子ばっかり集めて・・・。

あー妄想が広がる~♪

キャバクラのオーナー目指してがんばります!

2007年07月23日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年09月13日 編集












管理者にだけ公開する

