スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たたら祭

たたら祭だ!ニャー

やっぱり川口っ子の祭典たたら祭に行かないわけにはいきません!

ローカルな花火大会だから比較的空いてるよね。

都内のでっかい花火大会よりね。

でも、これがあなどれないんですよ。

けっこう間近で見れるんですよね。

川口オートレース場で打ち上げるんで結構な迫力なんですよ。

打ち上げ時間直前にノソノソ行っても全然近くで見えるしー

そんなわけで花火大会を満喫して来ました。

でー

キャバクラ嬢に花火大会一緒に行こうって誘われちゃったw

エヘヘ

同伴?じゃないっぽいんだよね♪

大好きな子だから嬉しいよ。

他の指名してるお客さんゴメンネ。

でも愛し合ってるんだからしょうがないよね。


おれの勘違いじゃない事を祈ってます。。


チーン


2007年08月06日 その他 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

