

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒よこせー

病んでます。。

とことん病んでます。。

酒に走っていいのか悩みます。。

依存しそー

キャバクラでも行くかなー

リタリンのニュースみて興味津々にネットで検索かけてるオレ。

かなりやばいね。

ホントなんかきっかけがあったら薬物依存しそーな勢いで病んでます。

なんだろーな、スポーツにうちこんでたと思ってたら急に・・・

躁から鬱に転落したかな?

って思いっきり暗い日記書いてるな。

冗談冗談♪

大丈夫ですよ。

いやでも酒が飲みたい。

酒に溺れたい。

2007年09月22日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

