

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつも金欠ですが。。

いつも金欠ですが。。

居酒屋に行く金もねーってどういう事?

あーマジ金無い。

営業メールが来てもキャバクラ行けないよん。

だから営業しても無駄だよ。

でも営業メールは止まらない。

サラ金の誘惑が常にありますが。。

そこまでは落ちません。

意外としっかりしてます。

その辺はw

金借りて飲むようになったら人間終わりです。

まだ、ダメ人間の一歩手前です。

そうなる前に彼女を作らなきゃいけません。。

そろそろ出会いを探さないとなー

寒い冬を今年も一人はつらいです。

もう、けっこう馴れましたがね。。

キャバクラでは彼女が出来ないことを段々悟って来ました。

若いうちはキャバクラも出会いの一つだったけど

もう、オヤジになったらダメだね。

相手にされない。

そうやってスナックとかに行くようになるんかなー

弱ってる獲物を探しに。。

ハイエナのように。。

まだ、いきのいいキャバクラ嬢に魅力を感じます。

生意気だけど。

だらだらと書いてますが、このブログも仕事の一環です。

あーめんどくせっ!

2007年10月02日 東川口 居酒屋 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

