

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

信頼って。。

今までいろんなキャバ嬢と出会ってきて。。

お店上がってからも友達で仲の良い子とか

困った時ぐらいだけど連絡してくる子とか

それなりの信頼関係を気づいてきたけれど。。

ホント信用できない女っているよね?

しょせん客でしょ?みたいな感じなのかな。。

悲しいです。

なんかやるせないな。。

人を信じるから裏切られるわけだけど。。

だからと言って人を信じない人生なんて考えられない。。

客とキャバ嬢って出会いだからダメなんですかね?

オレは彼女に何も求めてないのに。。

何を守ろうとしてるんだろう?

価値観が違うんだろうけど。。

それでは割り切れないものがある。

ま、こんな事もあるよね。

キャバ嬢に裏切られた事なんて山ほどあるし。

いつもの事っちゃーいつもの事だけどw

いつも思うけど嘘って醜いね。

2007年10月08日 キャバクラ嬢2 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

