スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東浦和 BULLDOG(ブルドッグ)

珍しく東浦和で飲みました♪

あんまり飲み屋がないんで行かないんですが。。

どうしても飲みたくなったのと、

肉が食いたくて

前から気になっていたお店。

東浦和 BULLDOG(ブルドッグ)

ここ久しぶりのヒットです。

まず深夜3時までやってる!

バーってのが一人で入りやすいし、

なんつっても肉がある。

豊富にある。

つまみが充実して無い店はどうしても足が遠のく。。

当分この店に通いそうな予感。。

でも飲んでるはワインです。

ロックがかかってるお店で

ワイン飲んでる私は

変ですか?

それにしても昨日はよく飲んだ飲んだw

ワイン1本と水割りをダブルで2杯。

やっぱり酔ってチャリで帰るのはつらいなー

と思って今日、電動アシスト自転車買いました。

また無駄遣いしちゃいました。。

でもこれで快適に帰ってこれる♪

ライフの充実のためならお金はおしみません!

2007年10月17日 その他 トラックバック(0) コメント(2)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月30日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年01月19日 編集












管理者にだけ公開する

