スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌舞伎町ゴールデン街

最近、完全にアル中です。

あーやばい、病んでるのかな。。

しかも下手に強いから延々と飲んじゃうんだよね。

絶対からだおかしくなるな。。

別にいいけどw

バー行ったりするのが最近多いんです。

東浦和のブルドッグってバーで知り合ったかたに

歌舞伎町のゴールデン街のバーを紹介してもらって

昨日は朝まで飲んでました。

よく飲んだな~

途中、フランス人もいたね。。

みんなで仲良く飲みました。

ゴールデン街安いし面白いなw

新宿行ったときはツイツイ寄っちゃいそうw

でも、あの雰囲気はホント好きじゃないと無理かもw

あびるほど飲んだくれるようなダメ人間には向いてるね。

でも、雰囲気はいいよ。

陽気な人ばっかりだ。

店にもよるだろうけどね

キャバクラ行ってもいまいち酔えないから

最近はちょっと行ってません。。

キャバ嬢に宣伝しといてってマスターに言われたけど。。

キャバ嬢は絶対行かないと思うよ。

キャバ嬢でホントの好きってあんまいないもんなー

そんなわけで今日もこれから飲みに行きま~す。

あーホントダメ人間だー


2007年10月26日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

