

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

禁酒なんてできねー

全然禁酒なんて出来てませんでした。

すでに禁酒の日記を書いた事すら忘れ普通に飲んでたよ。

久しぶりに日記みて思い出した。。orz

昨日も普通にキャバクラ行ってたし。。

だけどもだっけっど♪

今日からは違うよ!

まじで年末に向けて気合入りまくってるからw

酒なんてのまねーぞ!

てか美味い酒のために。。

気持ちよく新年を迎えるために!

キャバクラも行きません!

さー守れるのか?

2007年11月26日 キャバクラ3 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

