

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌舞伎町 Now

歌舞伎町の有名キャバクラのNow(ナウ)に行ってきました~

さすがレベル高いっす!

一条葵ちゃんは忙しそうにあっちのテーブル行ったりこっちのテーブル行ったりしてたー

当然フリーのおれの席なんて着くわけないっす!

でもかわいいかったー

一条葵ちゃんって、いっつも思うんだけど写真写りよくないよね。。

実物の方が全然かわいい♪

あ、以前歌舞伎町で偶然見かけた時に思いました~

いい女と飲むと、なんでこんなに酒の味が違うのかなー

これ不思議。

でも一条葵ちゃんがいなくなったらこの店って誰がいるの?

って気もする。

一度どんな接客するのかテーブルに着いて欲しいなー

ま、どんなに暇な時でもフリーの席に着くことは無いだろうな。。orz

だからってキャバクラでWeb指名するのってオタクっぽくてしたくありません!

なんか恥ずかしいよ。

そのうち仕事でご一緒したいな^^

と妄想しつつ今日の日記おしまい。

2007年12月10日 歌舞伎町 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

