

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠い。。

眠い。。

仕事が忙しくてとにかく眠い。。

酒ばっかり飲んでたツケが年末にどっと押し寄せています。

めんどくせー

しかも、イライラしてるとこにキャバクラ嬢から営業電話&メール。

もう勘弁して下さい。

イライライライライライラ

仕事が思うように進まないよー

あーもう寝ちゃおうかな~

18日は落語見に行く予定だからその前に終わらせたい。。

とにかく終わらせたい。

終わってくれ。。

助けてー

こんな時に彼女がいたら励ましてくれるのかなぁー

なんて考えてしまう。

あー

イライラ

2007年12月17日 キャバクラ嬢 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

