

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年内禁酒

年内禁酒します。

こう毎日毎日飲んでたら仕事は進まんし。。

マジメに仕事して~

お正月は飲むぞ~

って結局酒かいってツッコミはいりません。

とにかく年内の心残りな部分を全部片付けてと、

来年も楽しくお酒を飲めるようにとw

たまには酒も抜かないとさ~

体に酒に対する耐性が出来るんかな?

全然酔えないんだよね。。orz

キャバクラは女の子がつくから昔から

あんまり酔えなかったけど。。

最近は居酒屋でも酔えなくなってきた。

やばいね。

肝臓が強いんだろうけど。。

きっと無理してるね。

沈黙の臓器、肝臓。

いつもありがとう肝臓さん。

でも年内はゆっくり休んでね。

キャバクラはどうせ混んでるから行かないけど~

ま、仕事しますわー



バイバイ、お酒タン。


2007年12月20日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

