

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッ!禁酒。。

えーと。。

今、自分のブログを見て思い出しました。。

おれ、禁酒宣言してたんだ。。

すでに忘れてガッツリ飲んでました。

んー。。

マイッカw

でも、

キャバクラには行ってません!

って別にえばるような事じゃありませんが。

でも、今度は本当に年内は禁酒します。

金無いからw

強制的におとなしくなります。

キャバクラ行きたいな~

キャバクラじゃなくても

最近、ガールズバーがブームの兆し。

この辺にもいっぱい出来ればいいのに~

年内まだ日記かくかわからんので、

いちよー


良いお年を。

2007年12月25日 東浦和 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

