スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中野のキャバクラ

中野のキャバクラって前からちょっと行ってみたかったんです。

気になってはいたんです。

知り合いの店があったりしてて。。

正確には知り合いの知り合いなんですがね。

今年中には行きたかったんですが、

結局もう行けないな。。orz

新年の頭にでも一度行こうかと思っています。

今年もあとわずかですが、今年はだいぶキャバクラに行きました。

あくまで仕事ですが。

来年はあまりキャバクラに行かないようにしよう。

行かなくても仕事が成立するようにしよう。

お酒の量も減らそう。

と言っても。。

来年は来るであろうガールズバーのブームを考えると

来年もガツーリ飲む事になりそうです。

まっいいけどね。

ガールズバー来るかな来ないかな。

いや、必ずバールズバーブームは来ます。

新年一発目は中野のキャバクラかー

楽しみ♪


2007年12月27日 中野のキャバクラ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

